* 横浜 田中動物病院 > トレーニング > ベーシッククラス
ベーシッククラス
エキゾチックアニマルの病気
マイクロチップ
マイクロバブル
トリミングとペットホテル
STAFF募集
アンケート
来院時のお願い 駐車場のご案内 夜間の診療はこちらへ アニマルライフパートナー 子犬の成長記録 アニコム動物保険 カード
ベーシッククラス
ベーシッククラス

ベーシッククラスって何?

5回の講習の中で、基本動作・コマンドの方法・愛犬との付き合い方など、しつけのポイントを室内トレーニングルームを中心に学んでいきます。特にお忙しい飼い主様や長期のトレーニングは時間的に難しい場合はこちらのコースをお勧めします。

ベーシッククラスってどんなことをするの?

他の犬とのご挨拶の仕方、お散歩での歩き方など、日常生活に必要なワンちゃんとの接し方をお勉強します。最初のオリエンテーションでは犬の特性などのお勉強をします。

ベーシッククラスへの参加申し込み

●完全予約制です(日程はお問い合わせください)
 ※見学はいつでもOKです。
●当院の患者さん以外の方は当院にて健康診断後、参加可能です。
 講師:JKC公認訓練士 浅野哲平先生
●参加条件がありますので、ご予約の際にご確認ください。

トトロクラブ

ベーシッククラスでは、ご入会前にレッスンを1000円でお試しいただけるチケットをご用意しました。
レッスン参加ご希望の方はチケットをプリントしてご持参ください。
しつけのお試し「トライアルチケット」はこちら

*
puppypartybasictotoroclub